17歳住所不定無職の雑記

お金がありません。

【恐怖】頭から鼻◯ソみたいな物体が出るのが止まらない話。

f:id:redtomatogame:20180910111522p:plain

どうも、お風呂は1週間に1回、赤津赤トマトです。

 

 

 

 

 

嘘です。

 

ちゃんと入ってます。

 

 

 

 

 

信じてください。

 

 

 

 

いや、こんなク◯みたいなタイトルでそんなこと言われても信憑性に欠けるけども。

 

 

頭から鼻◯ソみたいな物体が出るのが止まらない

まさしくこれなんですよ。

 

場所は左後頭部の襟足付近。

 

かさぶたとまではいかないがそれなりにモッコリハンしてる物体付近を爪でゴリゴリすると…

 

 

 

 

鼻◯ソみたいな物体出てくるんすよ。

マジで。

 

 

 

 

 

いや不潔とか言わないで?マジで凹むから。マジ凸版印刷

 

これはなんなの?

f:id:redtomatogame:20180910111240j:plain

写真で撮っても意味わからないんですよ。

 

 

 

撮り方下手なんだけども。

黒しかないんだけれども。

 

 

 

 

大体いつくらいからかこの症状が出たのか分からないのですが…。

恐らく1ヶ月前くらい?

 

頭をナデナデしてくれる方がいないので、ある日自分で頭をナデナデしてた時の事。

 

ん?なんだこのモッコリとした物体は…たんこぶか…?

と気づいたんですよ。

 

 

でも痛くない。全然痛くない。

 

 

 

 

なんかかさぶたみたいだな…。

う〜ん…とほんの少しだけポリっと指でしてみたら。

 

 

 

 

人生で出したことのある鼻◯ソと同列に並べるレベルの謎の皮?的な物体がポロっと出てきたんですよ。

 

 

 

 

 

 

いやちゃんと風呂入ってるし!!!!!!

 

叫んだ。叫んだよ。

 

 

 

 

普通にメンタルにきません?

 

だって頭ポリポリしてフケがホロホロ落ちてくるのは誰だって嫌じゃないですか。

 

 

事情がある方もいらっしゃいますが。

 

ただフケとはなんだか違う。鼻◯ソよりもどちらかというと綺麗。

 

形は鼻◯ソなんだけども色素抜けてるみたいな。そこまで湿り気もないし。

 

調べてみた

流石に原因不明で不潔扱いされるのも勘弁なので調べてみました。

調べた結果、角栓というワードが多いのですが、Wikiや他のサイトに載っている角栓の画像とも何か少し違う。

角栓(かくせん、keratotic plug)とは、皮脂腺から分泌された皮脂や周囲の角質が毛穴中で凝固、発達したもの。

表面が酸化して黒く見えることがある。 ニキビの原因にもなるため毛穴パックなどで除去する場合もある。

引用元:角栓 - Wikipedia

 

 

脂っぽくもないし、黒くもねぇし、湿り気もないので皮脂の塊という訳でもなさそう。

 

 

 

 

 

 

正体不明のままです。

鼻◯ソの生霊?何?

 

 

 

 

 

まとめ

ちゃんと僕はお風呂に入っているので不潔扱いしないでください。

 

追記:Amazonの公式LINEに頭皮の画像送りつけたらなんかオススメの頭皮薬的なの紹介してくれるかなと思って送ったらしっかり何も無かった

f:id:redtomatogame:20180910112001p:plain