17歳住所不定無職の雑記

お金がありません。

2018-09-11から1日間の記事一覧

相互登録はやめとけ!Youtubeで登録者を伸ばす方法の中で一番効果的に手っ取り早いものとは

こちらの記事は2017年5月7日に公開された前ブログからの移行記事になります。 今回はYoutubeの登録者数が増えない!という悩みを抱える方に対して一番効果的で手っ取り早い方法を紹介したいと思います。 相互登録なんて無意味 昔は自分も相互登録をしていた …

特急スカイツリーライナー3号 浅草〜春日部 乗車レビュー

こちらの記事は2017年5月15日に公開された前ブログからの移行記事になります。 500系リバティに乗ってみた 2017年4月21日から営業運転を開始した東武鉄道特急リバティに今回は時間があったので短距離ですが乗車したいと思い、浅草駅にやって来ました。乗車す…

人身事故を生で見てからホームに入ってくる電車が怖くなった話

僕はたま〜に電車に乗って都内の学校へ通学しているのですが、とある出来事があってから電車がホームに入って来たりすると黄色い線の内側で待っているのにも関わらず、一歩ホームの内側に下がってしまったり、ホームに電車が侵入する時に注意のために警笛を…

『Final Cut Pro X』VS『Adobe Premiere Pro』徹底比較!プロ向け動画編集ソフトはどっちがいいの?

YouTubeを筆頭とし現在もブームが衰えていないインターネット動画産業…。 毎日更新されるYouTuberの動画を観ていない方は少ないはず。 YouTuber達は、もちろんビデオカメラを回してそのままアップロードするなんてことはしていません。多くの人は動画を編集…

【恐怖】頭から鼻◯ソみたいな物体が出るのが止まらない話。

どうも、お風呂は1週間に1回、赤津赤トマトです。 嘘です。 ちゃんと入ってます。 信じてください。 いや、こんなク◯みたいなタイトルでそんなこと言われても信憑性に欠けるけども。 頭から鼻◯ソみたいな物体が出るのが止まらない まさしくこれなんですよ。 …